読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY WAY BLOG

企業・個人の成長促進のプロ集団「MY WAY」

外資系金融機関様で『営業組織の営業力の底上げを目指す』セミナーを開催いたしました。

WORKS 無理をしない営業の仕方「営業4.0」 MYWAY研修の成果、お客様の声

盛岡で一番高いビルで営業力のブラッシュアップ研修を開催していただきました。

ジブラルタ生命盛岡支店の皆様ありがとうございました。

皆さん営業の基礎レベルの高い方々ばかり、

企業としての学ぶ仕組みと、頑張れる仕掛けがとても機能的で、

組織としても高い魅力を感じます。

 

そんなチームであっても日々の行動を振り返る事はとても重要です!

 

既に知っているノウハウであっても、

第三者(講師)の口から聞くとまた違って聞こえてきたり、

あっ!と解決法をご自身で閃いたりします。

皆さんとても笑顔が多めで意欲的に取り組んでいただけました。

f:id:myway-go:20161010132756j:plain

所長さんが自ら積極的に参加されている姿勢をみて

メンバーの方々もとても本音を言い易い温かい雰囲気を感じました。

講師のノウハウだけでなくこのような所でも、

組織の活性化が促進されるものだと改めて感じます。

 

定期的に行動パターンや思考のメンテナンスを行う事で、

もともと仕事が順調だった方はより効率的な方法が学べます。

同じ壁で行き詰っていた方は誰かに話せる事で

良いブレイクスルーのきっかけとしてご活用いただけています。

 

MYWAYへの研修の資料請求はこちらからお願いいたします。

goo.gl