MY WAY BLOG

企業・個人の成長促進のプロ集団「MY WAY」

お客様の声『役職を一つ上げて社内の信頼を掴む事に大成功されたセールスパーソンの方』のマインドと現実の変化。

成長促進のプロ集団【MYWAY】代表・講師の溝口陽介です。

個人向け(習慣化)パーソナルトレーニングの

「ステージメイクLIFE」を終えられたクライアントさんから

感想をいただけましたのでご紹介させていただきます。

(以下原文のママです)

 

溝口さん

こんにちは。
改めてありがとうございます。
セッションが終わった先日から更に身が引き締まった感じがします。
より背筋を伸ばして謙虚にやっていきたいと思います。

アンケートに回答させていただきますので、
下記、ご確認をお願い致します。

★このサービスに興味を持ったきっかけは何でしたか?
溝口さん自身に直接誘って頂いたことが一番でした。
かねてから、溝口さんのコーチング力、マネジメント力に関して、
高い信頼を持っていたためです。

 

★申し込み前の日常生活で感じていた感情はどのようなものがありましたか?
(当時は理解できていなかったのですが)会社内での営業数字は悪くないのに、
なぜか頑張っても報われない、結果に結びつかないストレスを感じていました。
そして、その解決策について完全に無知でした。

 

★開始後、どれくらいでどのような変化がではじめましたか?
初めの面談~2回目の面談で早くも気付いたことですが、
自分自身の会社員としての在り方や人間としての在り方のレベルが
あまりにも低レベルだったのだ、、、と感じました。
(人のせいにしたり、人への文句が多かったです。)
感謝なんてありませんでしたし、
評価されないことでの恨み感情が多かったです。
たとえ先輩であっても心の中で見下すことが多かったなと感じます。。


★3ヶ月のミッション終了後、一番得られたと思うものは何でしょうか?
自己評価として最も大きいのはメンタルの変化です。
より成長したいという気持ちと、自分自身に対する自信が大きくなりました。
人に感謝する機会が圧倒的に増えましたね。
これまで感じていたストレスを感じることが一切無くなりました。
不平不満を口にしなくなりました。
不平不満を感じたときもポジティブに変換して自然対応するようになりました。

外部評価では会社内での評価を得られたことです。
(具体的には、営業成績、昇進、昇給、賞与)
また先輩や上司から労いを多く頂きました。
意識が変わったと言ってもらえたことがとても嬉しく思いました。


★今の日常生活で感じている事は何ですか?
今は昇進した先の新しいステージで求められる要素が出てきましたので、
それに向かって日々努力すること、考えることが楽しいです。
後輩メンバーからの質問や相談される機会も増え、
より襟を正していきたいと感じています!

★同じような境遇で悩まれている方に一言お願いいたします。
自分が見えていない人こそ「ステージメイクLIFE」が向いていると思います。
自己評価の高めの人、自己中心的な人、文句の多い人・・・。
まずは自分が見えていないと気づくことが最も難しいステージですね(笑)

 

 

喜ばしい成果と感想をいただき、とても嬉しく思います。

いつもこのような成果を上げれるよう、クライアントさんと一緒になって

クライアントさんの望む「ステージ」を創っていきたいと思います。

このクライアントさんのように、

人間的な成長を経験されると業績を上げ続けれる可能性が益々高まります。

 

同じような悩みでいつも悩み続けている方がいらっしゃいましたら、

全力でお応えさせていただきたいと思います!

 

お問合せはコチラからお願いいたします。

goo.gl

f:id:myway-go:20161012173813j:plain