読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY WAY BLOG

企業・個人の成長促進のプロ集団「MY WAY」

『全員が女性、全員が営業未経験』のインナーウェア企業様へ新人営業研修を開催いたしました。

WORKS

なりたい自分になる、をサポートするプロ集団「MYWAY」

代表&営業力開発トレーナーの溝口陽介です。

 

スタートアップの女性向けアパレルインナーウェア

販売会社様で営業のトレーニングメソッドセミナーを

開催いただきました。

 

高級タワーマンションの一室にある素敵なサロン、

10名程に御参加いただき、あっという間の3時間。

営業未経験の方や主婦の方もいらっしゃって

始まる前は少々身構えられていたようでしたが、

終了後には皆さん笑顔で、エネルギー量高く

会場を後にされていてとても嬉しく思いました。

 

・目標を作る

・何とか仲間の為にうまくいかせたい!

・この商談で何としてでも売らないと、、失敗できない。。

 

優しい方ほど強く責任を果たそうとするあまり、

ついつい一球入魂になりがちです。。

そうなるとお客様との会話がぎこちないものになってしまい

結果として多くの方が自信を喪失してしまいます。

 

<いきなりモノが売れる事はない>

 

そんな所からお伝えして、成果の出やすい方法を

皆さんでワイワイ(ガヤガヤ)セッションを行いました。

 

女性のパワーに圧倒された3時間(笑)

数年後の業績がとても楽しみです!

f:id:myway-go:20161015075821j:plain